まよっぷ 〜だめぽ人間の独り言〜



日記ログ
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 11月 12月

この日記の決まり
・基本的に、思い出して嫌なことは書かない
・嘘は書かない
・身近な人間が気分を害するような内容は書かない
・その他、マズイことは書かない
2007年 2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      


19〜28日特設


07年2月18日(日)
[今日の出来事]
・旅行準備

旅行
準備終わらないので終わりにする。行って来ます。



07年2月17日(土)
[今日の出来事]
・放送部如月杯

放送部
如月杯だー。セミナー取られたー。
6作品。中でも帽子は素晴らしかった!あそこまで面白いのが見れるとは!感動だよ!

どうやらSG先生はついに転勤のようで。まあ俺も来年度は就職だけどなぁ。

終わったらTGの車で和光市へ移動。ちょっと寝た。
さらに電車で池袋。そこでいつものようにだらだら過ごしましたとさ。



07年2月16日(金)
[今日の出来事]
・また100均行ってた

会社
検診結果取りに行った。矯正視力1.5を保持か。あんまそんな気はしないんだが。
尿検査の欄が糖、蛋白、潜血とどれも(−)判定だったんだが、ウロビリだけ(±)に…。ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
と思ったら(±)が正常らしく、(−)なんか出た日にゃ要二次検査らしい。なんだよ驚かせやがって。
というわけで総合評価も異常なし。まあまだ若いしね。


旅行
せっかく検診のために小手指来たんで、ついでに100円ショップに。
2店回って3点購入。髭剃りカラビナ2個セットとデジカメ用のケース


印鑑
さらについでで印鑑作ろうと思った。かなり前に銀行印なくしちゃったんだよね。
行ってみたら店員に実印のほう薦められて俺混乱。またの機会にすることにしましたとさ。


アニメ
武装錬金、ブラボー強ぇ!カズキの武器はいいな、ぴったしだな。「届けっ!届けーっ!!」

コードギアス、とりあえず酒井ミキオが流れた瞬間にスクライドを連想せずにはいられない。そう思うだろ、アンタも!



07年2月15日(木)
[今日の出来事]
・ダイソー行って色々購入
・ドゥームズデイ・ブック 切り

旅行
必要な小物を買い漁るためにダイソーへ。
出来ることなら売り場面積2000坪のギガ町田店とかに行ってみたかったんだが、東京最南端だしね…。
まあチャリで10分の入間店だって855坪ですよ。東京都と埼玉県合わせても4位の広さだもんね。

すげぇ、3時間半もかけて14品てどれだけ吟味してるんだよw
支払金額1470円。レジの人が200円商品見逃して100円得したぜ。

買ったのは、まあ旅行アイテム色々。入れ物関係とか、お役立ちアイテムとか。
2ch調べて色々調べたんだよなぁ。やっぱリストアップするか。
ガムテ(万能と名高い)
ゴムチェーン(本当は鎖が良かった)
指穴手袋(地図見たり切符使ったりなのでとても手袋してる余裕は無いと思った)
圧縮袋*2(こいつはきっと役に立ってくれるぜ!)
旅行用スリッパ(200円の。携帯性ないんだけど、足包み込む形が気に入った)
収納パック(万能第2弾)
空気クッション(飛行機の中で役に立ってくれれば)
ヘアーバンド(耳がすっぽり隠れる。防寒具)
パスポート入れ(首からぶら下げる予定)
方位磁石(家探せばあったかも。まあカラビナ式で便利なので)
財布(普段の財布は置いていく)
あー、やっぱカードホルダーも買っとけば良かったかなぁ…?普段の定期入れじゃやや頼りないよなぁ。

関係ないものも買ってしまった。
視力眼鏡(細かい穴がぷつぷつ開いてる。おもちゃだ)
知恵の輪(2時間くらいかかった気がする。楽しかった)
いやあ、100均て意外と見てて楽しいね。もうしばらくは行かないと思うけど。


デジカメ
デジカメ届いたー。色々イジる。取ってみたのUP。( クリックすると原寸大の恐怖!)
汚い…
元々の画質がどうだかは知らんが、1回縮小してから保存してるので露骨に画質が落ちる。
こうなると画素数とかってどんだけ意義あるんだろうとか思えてくる。
ちなみにこれは500万画素だが、ダイソーのついでにリニュなヤマダ覗いたら1000画素の普通に置いてあったな。

最近のデジカメは動画も撮れるのね。これは映像のみでちょっと残念だけど。
ということでまたなんとなく撮ってみた。ようつべにUP。

まあコメントのしようも無いぐらいなんでもない映像だけどね。


ドゥームズデイ・ブック
同じ本だとか1人騒いどきながらさっくり読み捨てる俺。
いや待てこう考えるんだ。単に読むのを後回しにしただけだと。

一部の一般小説はどうしてこうもクドクドとかったるい進み方をするのかね。
内容自体と邦訳、二つの読みづらさで、中盤やっと盛り上がってきても既に読む気消沈。
170ページあたりまでよく読んだと思う。
そういやこの本、オックスフォードが舞台でなんか偶然を感じた。


図書館
というわけで代わりにラノベ借りてきた。こういう突然な貸し出しでは圧倒的に貫井>練馬だよな〜。
ルカ、おしごと1。
ルカは読みたい思っててすっかり忘れてた。やはりその場借りはウマーだな。



07年2月14日(水)
[今日の出来事]
・旅行集まり
・ボクのセカイをまもるヒト 1巻読了

旅行
集まって相談、もうこれで何度目だろう。
俺が午前にせっせと組んだ3日間の日程を公開。まだちょっと余裕が足りないかな…。
持ち物やら現地の行動やらも色々話した。後はもう個々で詰めていく感じで。
今回で集まりは終了。次に会うのは出発当日の19日だ。


ボクのセカイをまもるヒト
谷川流氏の能力バトル物、と言っても問題ないでしょう。
うーん、どうなんだろーなー。まだ序盤なので今後いろんな展望があるんだろうが、
燃えや頭のいい展開ってのは今のところ期待できないなぁ…。

やっぱり世界設定キャラで押していく感じだろうか。
前者は1巻だけでは大したものでもないけど、ルイズみたいにジワジワ来る例もあるからなぁ。
後者は既に上々の出来。テンプレ的な部分は否めないが、ユニシフ(またかww)の絵師の力もあって魅力的だよ。
特に先生の挿絵は良かった。「はー…」じゃねえってw



07年2月13日(火)
[今日の出来事]
・旅行準備

旅行
計画立てるのにほぼ1日費やす。しかもそのほとんどは色々あって無駄に_| ̄|○



07年2月12日(月)
[今日の出来事]
・旅行調べ
・デジカメ買っちゃった!

図書館
また旅行本がきたので。地図が詳しくて結構役に立ちそう。まあネットでも足りるが。
抗いし3。


旅行
3者合意の2条件を考慮すると、コッツウォルズはもうこの順路以外あり得ないね。
問題は、3日目にどれだけ時間が余るかってことだ。
あとどれだけ登るのとか。どんだけ高いところが好きなんだって話。


旅行とか
アマゾンでデジカメ頼んじゃった!
4,5時間悩んだけど、結局2chで人気集めてたこれに。
たぶんそんなに画質の差とかってわかんないと思うんだけどね。安さと、最大は電池の持ちの良さが決め手。

まあほら、弟とか使うと思うし。きっと色々役に立ってくれるさ。
てかヤバいね、金の消費量がヤバいね。なんか減ると貯めたくなる。まあそのうち嫌でも貯まるようだけど。

でもこうやってガンガンに金使うとは思わなかったなぁ。
ちょっと前なんか金の使い道なくて困ってたくらいなのに。趣味は図書館PCあれば事足りちゃうもんなぁ。

ああ、変な話だけど金遣い荒い人が羨ましく感じるな。
俺みたいに悩みなんかせず、収入→使う→収入→使う、という単純な行為でお金に向き合ってるわけだから。



07年2月11日(日)
[今日の出来事]
・ラキア 1巻読了
・旅行で集まり

ラキア
期間限定のリピート世界に巻き込まれた少年少女の物語。
章ごとに登場人物の違う短編集的構成なわけだが、
ループの設定や黒衣の少女ラキアの登場には共通しているものがあり、
それら謎が章を進めるごとに少しずつ明らかに、というより垣間見えていく展開がイイ。

表現に弱い印象はあるものの、「成長・変化」というテーマを全章描き出していることも気に入った。
そうだよ、ただぐるぐる時間巡りゃいいってもんじゃないんだよ。
ループという名の停滞、そこから一歩踏み出そうとする人の姿がたまらなく胸に来るんだよな。

とか言っておきながら一番良かったのは第4章。久しぶりに目覚めたね、姉属性に。三尾さん…(*´Д`*)


旅行
また新宿に集合。ちょっと書店寄って地図見てみたけど、まるで詳しくないのな。
これならネットのほうがずっと詳しいわ。そんなに心配することなさそう。

にしてもさすが日曜日。腐るほど人がいる。別に俺は暇な大学生なんだから、平日に来ればよかったんだよな…。
昼飯は問題ないが、相談するための場所を探すのは一苦労。
コーヒー屋もファーストフード店も、まあよくここまで混むよ。
絶対この中の5割は新宿という場所に必然性を見出してないね。ただなんとなく来たに違いないね。

話したのは…ロンドンの話をして、まあ俺のほうは全然進んでなくて。
あー、月火で詰めていかなきゃなぁ…。



07年2月10日(土)
[今日の出来事]
・旅行調べてた

旅行
うーむ、やっぱりコッツウェルズに関しては地図あったほうがいいわなぁ…。
これくらいでも、道路標識とかの情報加味すれば、いけそうな気もするんだが、
例えばBurfordの周りだって地図ならこれくらいか下手すすりゃこんだけ詳しく載ってたりするんだろうしなぁ。
まあカーナビの値段が本に化けたって思えばいいのかなぁ。

車のレンタル計画についてはほぼ決まった。最初JEMで悩んでいた時間が今思えば無駄だった。



旅行の持ち物揃えなきゃなぁ、と思った。
そういやひよしもなんかリスト書いてたよなぁ、て思い出して過去ログ覗いてみたら…
うお!この人つい2週間前にドゥームズデイ・ブック買ってるよ!
時間物として自分で借りただけだったのに…なんたる偶然。



07年2月9日(金)
[今日の出来事]
・色々忙しかった!

検診
会社で受けることも出来たんだけど、旅行直前だしということで、個人で受診することに。
母上オススメの小手指にあるキレイな病院行ってきた。
心電図(?)測ったときに、「何かスポーツやってましたか?」て言われたw やったね!

金払ってビックリ。12kて…どんだけボッタなんだよ。まあ会社持ちだけどさ。
結果は来週取りに行く。提出期限ギリギリだな。


旅行
病院行った足で税事務所まで行こうとしたら、必要書類であるはがきを家に置き忘れ_| ̄|○
仕方なく戻って、武装錬金見ながら飯食って、また出発。
11k払って無事パスポート取得。やっぱり青のほうがカッコいいぜ!


図書館
家に帰ってちょっとしたら、本が届いたってメールが_| ̄|○
本来なら明日バイトついでに回収すれば良かったのだが、旅行関連の図書だったので一刻も早く入手したく。
仕方なく3度出発ですよ。あー、酷く無駄が多い日となってしまった。


アニメ
武装錬金、剛太頑張る話。お〜ここらへんはマンガ読んだぜ〜、ちょっと普通すぎる能力物になってるぜ〜。
てかああも簡単に格上に勝ってしまうのはどうかと思う。


家事
母上が父上の手伝いでへと旅立ってしまったので、頑張って家事をやる。この忙しい時期に…。
夕飯はカレー。カレーはカレーでもケララカレー。愉快なヤツだ、ハハハ。
普通のカレーと比べると、なんか手間かかった工程だった気がする。ブイヨンとかあるもん、ブイヨン

食ってみるとこれが美味いのな、さすが俺だよ。まあ裏の説明どおりに作っただけだけど。



07年2月8日(木)
[今日の出来事]
・会社研修

会社
3人も休んでた。
1月の研修であまりに寝まくって、本格的にマズいなと思っていたので今回は頑張った。
やっぱり話聞いてるだけじゃなくて、ノート取ったりな作業をしていると眠くならないだよなぁ。


ドラマ
拝啓父上様みてたら、大学付近出まくりなの。ビックリした。
てっきりあのレトロな小道だけ使ってたのかと思ったら、普通に大通りとか写してて感心した。
ドラマってのは、いい場所いい場所切り取って貼り合わせているイメージ強いからな。
それに比べ、この作品は本当に神楽坂を舞台にしているもんな。


図書館
旅行関係の本借りてたのとか、練馬→貫井の切り替えで、ちょっと非効率な図書館通いになってしまったなぁ。
ドゥームズ下、針山1



07年2月7日(水)
[今日の出来事]
・13時起き

今日
うわ!思い返すと特に何もしてないよ!
ちょっと旅行で調べしたぐらいで、あとはのうのうとサイト巡回で時間潰しちゃったのか…。



07年2月6日(火)
[今日の出来事]
・大学飲み会

旅行
ある程度の枠組みたいなものは出来てきたな。残りの期間がっちり調べていかないと。


遊び
おお!依然一度だけ全員集合した気がするけど、それ以来だぜ〜!
良かった良かった、大学生活残り少ないこの時期にこうやってみんなで集まれて。
飲み会やって、徹カラやって、マックでダベって。いやいや、楽しかったですよ。



07年2月5日(月)
[今日の出来事]
・図書館を変更
・すごいぞ宿題嫌い体質

図書館
練馬区立図書館は受取窓口のみも含めれば全部で12ある。
この中で今まで利用してきた受取場所が練馬図書館。定期券でアクセス可能な練馬駅から徒歩6分。
…間に信号とか階段とか区役所とかあるからな、6分以上かかってた気がする。

しかし俺はこの1年半、もっと簡単に行ける図書館の存在を見逃していたようで。
貫井図書館。もちろん定期券でアクセス可能な中村橋駅から徒歩3分。
近っ!てか下手すると駅から図書館見えるし。走れば1分かからないぞ。

中も割と広いし、予約せずとも貫井図書館自体に結構な数のラノベを所蔵してあるのがいいね。
司書さんも練馬と違って若いお姉さんだしw まあそれだけにラノベ借りるのはちょっと抵抗あるが_| ̄|○

そしてこの時期だからね。受験生っぽい人たちが勉強してたよ。
当事者にとっては大したことないんだろうけど、傍から見るとやたら辛そうに感じるのが不思議だな。
まあアレだ、俺の苦すぎる受験の記憶が蘇えるせいでもあるのだろう。

とにかく、今回から貫井を利用することに決定。予約待ち5冊の受取をこっちに移してもらう。
ドゥームズ上、ボクセカ1、ラキア1

……今思ったけど、俺ってもはや、あの若いお姉さんを若いお姉さんって言える歳ではないんだよな…。


旅行
高3の中盤くらいからだよね、家で勉強が出来なくなったのは。
それがね、今回の旅行調べでも発動した。図書館行くための電車の中ではスイスイ調べが進むのに、
家に帰った途端、作業が滞るの。いやあ、ホントここまで腐ったかって感じ。
もはや家で遊び以外のことをやってはいけないと痛感したね。いや、もう何度も痛感してるけどさ。


桃太郎電鉄G
んでダメダメになっている間、桃鉄やってました。
もういい加減縛りプレイは飽きたので、30年くらい経過したデータの人間⇔COM最下位を入れ替え。
どん底からの巻き返し、言ってみれば逆転プレイかね。

もうね、とにかく俺が30年間操作してたももたろが強いのなんのって。
こっちがいくら目的地に着こうと、その援助金の10倍くらいの金を決算で得やがるから、差がてんで縮まらない。

とにかく物件捨ててもらうしかないんだよね。それに関しては意外とキングボンビー役立たず。
サイコロ10個とか、ボンビラス星とかって、あそこまでの大金持ちには大した打撃にならないんだなー。
やっぱり有効打撃はハリケーンボンビーだよな。資産減るわ収益減るわのダブルアタック、強い。
あとデビル派遣が思いのほか強かった。キングデビルとかマイナス額ハンパねぇよ。これが2、3匹いたら軽く破滅だ。

+10年でやっとこ逆転。岩戸景気でドカンと10倍援助金を貰えたのが気持ちよかった。



07年2月4日(日)
[今日の出来事]
・タザリア王国物語 2巻読了
・召喚士マリア 2巻読了

タザリア王国物語
ああ、やはり前巻はリネア様の魅力に大きく支えられてたんだなぁ、と実感。
ファン・ダルダが代わりに皇子と親密になったりしてるが、そのせいかやたらと腐女子臭が…_| ̄|○

唐突な過去ネタを用いたファン・ダルダを引き入れるまでの流れや、たった2人で屋敷強襲というご都合っぷりなど、
どうにも今回は無理矢理・安易な展開が目に付いた。全体としてのまとまりにも欠けるなぁ。

そしてやっぱり良くないのは挿絵ね。キャラの描き方カッコよくて結構好きなのに、
書き下ろし(という言葉を使ってる時点で既に問題あり)が表紙の1枚しかねぇの。
あとは1巻の絵を使いまわした折込があるだけ。代わりに年表なんか作られてもなぁ…。


召喚士マリア
1巻から多少は劣るものの、キャラ主体で面白さは保てていたんじゃないかな。
巻単発のストーリーのせいで、ファンタジーとしての魅力が半減しているのが残念だが、
マリアとアルの関係は進展したっぽいし、新たな仲間ナナの使い方もぷにぷに可愛くて良かった。
あとはもう少し起伏に富んだ展開を希望かね。



07年2月3日(土)
[今日の出来事]
・あーなんかダメな日だった

アニメ
コードギアス、そうかやっぱり勝手に流れ込んでくるのかぁ。まああちこちで聞いたようなネタだけどなぁ。
マオのギアス、精神的苦痛という面を除けばすげぇ強いよな。
ルル君のように直接とはいかないまでも、弱み心理操作で人操ることは可能だし、
距離500mまで、条件制限なしとなると、戦闘にだってかなり使えそう。

シャーリーの記憶喪失、かなり無理あるだろw すぐにどっかで破綻するてw
一方もう1人の記憶喪失のヴィレッタもとい巨乳の変わり身っぷりは何?!それが素なのかw

ルル君とCC喧嘩。マオギアスを恐れた演技かと思ってたらマジで仲違いだったのかよw
思い出シーン、初めてブリタニア以外の国ネタ登場だよ。中華連邦、コスプレ好きのCCも案の定チャイナ服。

あー、上手いね録画シーン。微妙な間変化のない表情が凄いその雰囲気を醸し出してるわ。
マオあっさり撃たれて死亡。ああ、お前のギアス能力は駆け引き向きなんだから、前出ちゃダメだったんだよ…。


コードギアス、と思ったらしぶとく生きてた。ブリタニアの医学力とやらで。
良かった、これでいなくなってたらただのCC過去ネタで終わるところだったもんな。
スザク君は相変わらず運動能力抜群。そしてキック大好き。
てか爆弾てwwコードを切断てww 先週の時間差トリックといい、何か普段と違う方向に転がっているように感じたw

チェス戦、ルル君頭の中で色々策を講じるけど敵わず。
そうだよなー、深層心理まで読めるんじゃ、どうやったって対抗しようがないもんなぁ、どうすんのこれ?
と思ってたら負けたー!ぎゃー天秤がー、ルル君大絶叫!と思ったら「作戦通り」スザク君登場。…あれ?

う、うは〜wwこれはキタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!
反射OKなら自分にもギアスって掛けられるのかなぁ、まあ掛けたらアホかーw なんて当初は思ってたけど、
確かにマオギアスのみに対しては有効すぎるほど有効じゃないか!さすがルル君、策士だね。

そしてマオはスザク君をガクブルさせておいて退場してゆくのであった。
会長とロイドが通じ合ったり、扇とヴィレッタがラブラブだったりと、周囲もなんだかカオスな状況になってきた。
来週はニューマシンも登場するみたいだし、こいつはますます楽しみだぜ!



07年2月2日(金)
[今日の出来事]
・パス申請してきた
・集まって旅行相談

旅行
午前にパスポート申請。その足で新宿まで。
アルタ前は待ち合わせ場所に良く使われるみたいだけど、分かりづらいて。看板目立たないし。

それっぽい個人旅行本買って、シェーキーズいう食い放題屋で作戦会議。
うーむ、進んだんだか進んでないんだか。とりあえず頑張って調べにゃならんことはよく分かった。
にしてもピザとスパゲティ食いまくった。食いすぎて今日は夜飯抜いた。


アニメ
武装錬金、おお、ここらへんは漫画で読んだぞ。小山強いな。あれじゃ無敵じゃん。
まーた随分と新キャラが登場してるよなぁ。あと8話に差し込みきること出来るのか?

デスノート、記憶なくす回。「捨てる」の演出過剰だってw もうしばらくは見なくていいな。



07年2月1日(木)
[今日の出来事]
・この青空に約束を― 海己、凛奈ルート終了
・砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 読了

この青空に約束を―
海己、凛奈ルートを一気に終わらせた。全部で攻略ヒロインが6人+1人いたりするんだが、
その中でもメイン的存在じゃないかな。君望で言うならば遙と水月みたいな感じ(違

田舎の学生寮を舞台にした、7人の仲間の物語。という感じかな。
一般的な恋愛エロゲってのはさ、フラグ立てて個別ルート入ったら当然そのキャラありきの内容になると思うのよ。
それは過去ネタだったり、特殊なキャラクターネタであったり、ただのイチャイチャだったり。
どれにしたってそれだけで独立してしまっていて、どうにも他から切り離されている印象があったのさ。

海己、凛奈の両ルートはシナリオに「仲間」というテーマを盛り込むことで、この垣根を取り払ってくれた。
そしてこのテーマが前半共通ルートだけでなく、作品全体に行き渡っていることに何よりの感銘を受けた。

ただ楽しめた部分っていうと少ないね。日常パートは至って平凡な内容だし、ラブラブパートはただのエロだし。
学園祭のクライマックスだけは、これだけはホント素晴らしかった。

海己ルートの青臭さ突き抜けた馬鹿みたいな演説は、逆になんか限界突破して泣けるの。
航にスポットライト当たるシーンなんかね、もうアホすぎて、そんな青春あるかよ!って感じに泣けるの。
校長と教頭の掛け合いもキタなぁ。片言の台詞なのに、そこに詰まったものの強さといったら。
ムカつく悪者がこんなにイイ味出すシーンなんて俺は初めて見たよ。

凛奈ルートのアドリブピーターパン劇も素晴らしかった。
ネバーランドに寮や仲間を投射した2人の掛け合いで涙腺爆破。こういう間接表現ってホント弱いんだよなぁ。
「わたしたちが、大人になっても忘れなければ… 飛べるんだって、信じていれば… 絶対に…みんな帰ってくるから」

結論。学園祭だけやっておけ。残ったルートはどうするかなぁ。


砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
桜庭一樹氏の青春暗黒ミステリー。俺主眼で各比7:3:0。ミステリってもしかして人魚ネタのこと言ってるのか?
この人の作品はGOSICKで酷い目に会ってたので長らく敬遠しまくっていたのだが、
ひよしの口からこの作品名が出てきたので、話のタネにでも、と読んでみることにした。

これ始めに言うのもなんだけど、挿絵が凄まじくマッチしてないよね。
むー氏の少女絵自体はイイものだと思うんだけど、持つ雰囲気が内容と対極だよ。黒くしたいんだか白くしたいんだか。

風刺交じりの悲しい少女の話、ってことかなぁ。悲壮感もあるにはあるんだけど、それが何故か心地良い。
最初は藻屑のキャラの異色さに戸惑ったが、その真相がだんだんと明るみに出る流れは面白い。
あとは、貴族↓オドオドな引きこもり兄さんと、実弾を求めるなぎさのキャラが個性的で楽しい。
もはや兄は意味不明だけど、なぎさの気持ちは良く分かる、非常に共感できる。俺も一時期はそんな感じだったなぁw




2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 11月 12月